【問】手放したいものは?

【解】

使わないラジカセを手放しました

今必要ない冷蔵庫を手放しました

今必要ない電子レンジを手放しました

他人の目を気にしないことをあきらめました

他人の目を気にすることをあきらめました

長く同じところで働けないことを悪いと思うことをあきらめました

すごい人と思われることをあきらめました

いい子でいることをあきらめました

みんなに好かれることをあきらめました

賢い人でいることをあきらめました

面白い人でいることをあきらめました

もやもやが晴れることをあきらめました

仕事ができる人であることをあきらめました

勉強ができる自分であることをあきらめました

お金持ちになることをあきらめました