【問】あなたのあたりまえは何か?

【解】

朝起きて夜寝ること

生まれたら死ぬこと

働かないとお金もらえないこと

時間は24時間しかないこと

ずっと連絡を取ってない人のアドレスは消すこと

好きじゃない人と連絡をとらないこと

職場の人の連絡先は交換しないこと

パジャマはワンピース

バスタオルは毎日新しいもの

週1~2回はカフェに行くこと

ひとりで食事すること

一人で旅行すること

仲のいい人としか旅行しないこと

占いを定期的にすること

毎日パソコンでブログとフェイスブックをチェックすること

マンガを毎日読むこと

カフェで本を読むこと

休みの日は朝ご飯は食べない

休みの日は布団を干して掃除すること

迷ったらタロットに聞くこと

眼鏡をかけること

スキンケアにアロマを使うこと

マッサージに定期的に行くこと

食べたいもの食べること

食後に甘いものやお茶とること

仕事と人間関係で悩んでいる

仕事に行くのは遅刻ギリギリ

帰る時間になったらすぐ帰る、残業しない

自分の仕事しかしない

わからなかったらすぐ他人に聞く

他人に意見を求める

他人に答えを求める

有休を使うこと