4月1日の出来事

家に2-3万入れてくれないと困る。お母さんが全部補てんしている。

お前は横着なんよ

働かんでもいい、でも払うものはあるんだから。税金とか。

家事をしてくれてもいい、しないんならお母さんが自分のタイミングでする。

ご飯を先に食べといてもいい、遅くなってもいいなら待っといてもいい。

ああいうメールはいらんから。

ぶすぶすせんとにこっとしたら

人に迷惑かけんように

お金を入れてくれればいい⇒お父さんに対する気持ち?

払えんならはらえんで仕方ない

何がやりたいかわからんけど

⇒冷たい、突き放された、胸の真ん中何かある感じ

 お金さえ入れていれば好きなことしていいってこと?これは後ろ盾があるということ?やや自由を感じてきた