2017-04-02から1日間の記事一覧

【問】あなたのあたりまえは何か?

【解】 朝起きて夜寝ること 生まれたら死ぬこと 働かないとお金もらえないこと 時間は24時間しかないこと ずっと連絡を取ってない人のアドレスは消すこと 好きじゃない人と連絡をとらないこと 職場の人の連絡先は交換しないこと パジャマはワンピース バスタ…

【問】不安なことは何か?

【解】 このまま仕事が決まらなかったらどうしよう ⇒そんなことはない ⇒決まらなかったらお金が無くなる ⇒家に居づらくなる お父さんにまたイライラされる 怖い ⇒看護師に戻らないといけなくなる 夜勤しないといけなくなる⇒日勤のみもある 保健師の仕事あっ…

【問】好きなことは何か?

【解】 一人でいる時間 占ってもらうこと マッサージしてもらうこと おいしいもの食べること いい香りかぐこと アロマクラフトつくること ネットサーフィンすること 妄想すること 音楽聞くこと(吹奏楽、ジャニ、ジブリ、ゴスペラーズ、とうほうしんき、アニ…

4月1日の出来事

家に2-3万入れてくれないと困る。お母さんが全部補てんしている。 お前は横着なんよ 働かんでもいい、でも払うものはあるんだから。税金とか。 家事をしてくれてもいい、しないんならお母さんが自分のタイミングでする。 ご飯を先に食べといてもいい、遅く…

【問】なぜ人にどう見られてるか?ばかりを考えてしまうんだろう?

【解】 怖いから ダメな人と思われること できない人と思われること 劣等生と思われること 馬鹿だと思われること